行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア12日目

ヘルニコア12日目
 
昨日は本当に体が伸ばせず・・・
階段を這うように移動・・
 
そして、今日
昨日より悪い
 
昨日は上体が伸ばせなくても痛みはさほどなかった。
 
が、
 
今日は必死で見つけた痛くない状態を維持しないと
座っててもしんどいし、
体を少し動かして、その”位置”がずれると激痛に襲われる。
 
もう
動けない。
 
エパシュトはママに触ってほしくて、抱っこしてほしくて
近づいてくるけど、できない。
シュシュが立ってるママの足に手をかけただけでも
バランスが保てない。
 
仕事が明日まで休みなのが幸い
なんとか修復したいと思う。

随分前ですが、
エパシュトのパラコードをお願いしました。
ロングリードです。
 
とっても可愛い💕
川で遊べるようにお願いしました。
その時のことはまた追々と。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo